music

There Is Nothing Left to Lose

There Is Nothing Left to Lose

Learn To Flyを飛行機で聴きたい。中古屋で見つけて購入。Breakoutは去年のFUJIでもやっていた気がする。なんか、ブレイアーゥ!っていうデイブのシャウトを覚えてます。
Riot City Blues

Riot City Blues

まずジャケがカッコいいです。ゴージャスな感じがするし、ジャケだけで内容も良い気がしてしまう。Country Girl最高!プライマルはいつもアルバム先行シングルがとても良い。今回はThe Rolling StonesのLet It BleedとBeggars Banquetに最近夢中だった自分としてはかなりのツボで、エレクトロ路線のアルバムも好きだけど、こういう路線も良いなと思いました。