music

sknow2006-05-28

1日目はグリーン夜のJET 〜 FRANZ FERDINANDとレッドのTHE CRIBS 〜 ROGER JOSEPH MANNING JR.(元JERRY FISHの人)〜 THE ZUTONS
の選択が悩ましいです。
2日目はグリーン夜のSONIC YOUTH電気グルーヴRED HOT CHILI PEPPERSとホワイトのBACK DROP BOMBYEAH YEAH YEAHSとレッドのCLAP YOUR HANDS SAY YEAHJUNIOR SENIORKULA SHAKERがホントに悩む。
3日目はホワイトのSUPER FURRY ANIMALSMOGWAIとフィールドオブヘブンのフィッシュマンズゆらゆら帝国がなんとかならないかな。

今のところの観たい割合
一日目はグリーン3割でレッド7割。The Zutonsが観たい。
二日目はグリーン5割でレッド5割。Sonic Youthのライブはメチャメチャ音が気持ち良いし、電気のNijiとライブパフォーマンスは観たい。で、やっりなんだかんだでレッチリは観たい。クラップとJUNIOR SENIORはライブ楽しそうだし、かなり今年のFUJIの観たいランキング上位だったわけで、ヘイデューも聴きたいのです。
。三日目はホワイト6割でヘブンが4割。モグの音はSonic Youth同様にヤバイし、ファーリーズも絶対最高のライブだと思う。でも、ゆら帝のヤバさと、なんといってもフィッシュマンズ!でも、佐藤氏じゃないから、やや減点か。いや、関係ない。

といった感じでしょうか。誰だよ、メンツ弱いと言ったのは。三日目のThe Strokesはすでに諦めました。