宇宙 日本 富士

FishmansがFUJIに出る!これは事件ですよ!MogwaiSuper Furry Animalsと被らないのを祈るのみ。でも、ヘブンの夕方から夜の可能性が高そう。上記2組は仲良くホワイトの夜が有力だろうから、きっと悩みそう。よくよく考えるとThe Strokesもグリーンのヘッドライナーなんだよなぁ。日曜の夕方から夜は個人的な激戦区です。

宇宙 日本 世田谷

宇宙 日本 世田谷

Fishmansとの出会いの一枚。大学浪人の8月、受験の天王山といわれるそのときにヘビーローテション。思い出の一枚。空中キャンプやほかの曲も好きだけど、一枚だけアルバムを選ぶんだったらやっぱりこれかな。


FishmansがFUJIに出る!これは事件ですよ!MogwaiSuper Furry Animalsと被らないのを祈るのみ。でも、ヘブンの夕方から夜の可能性が高そう。上記2組は仲良くホワイトの夜が有力だろうから、きっと悩みそう。よくよく考えるとThe Strokesもグリーンのヘッドライナーなんだよなぁ。日曜の夕方から夜は個人的な激戦区です。

宇宙 日本 世田谷

宇宙 日本 世田谷

Fishmansとの出会いの一枚。大学浪人の8月、受験の天王山といわれるそのときにヘビーローテション。思い出の一枚。空中キャンプやほかの曲も好きだけど、一枚だけアルバムを選ぶんだったらやっぱりこれかな。