Let’s Drink To The Hardworking People

sknow2006-04-29

夜勤はなんだかんだできつい。朝の8時に帰宅して寝る。昼過ぎに起きる。だるいっすよ。夕方にやっと外出。Journal Standardでジャケット買ってみた。いい年なのでちょっぴり大人な格好をしてみようかと。初めての私服のジャケット。少し大人になりました。ここ最近はLONSDALEのジャージを飽きるほど愛用していて、気分はUKだったのですが、これからはベージュのジャケットに帽子でTom Waits気分になってみようかと。で、相変わらずのレコ屋めぐり。

はまぞうにないけど、STONE ROSESのWHAT THE WORLD WAITING FORの日本編集盤。廃盤で980円。SHE BANGS THE DRUMS(12"mix)に惹かれ購入したのですが、アルバムとあまり変わらん。ELEPHANT STONE(12"mix)ぐらいの違いを期待していたのになぁ。

ベガーズ・バンケット(紙ジャケット仕様)

ベガーズ・バンケット(紙ジャケット仕様)

めっさストーンズブーム。もう最近はストーンズ聴く回数が多いです。ロック好き男子は遅かれ早かれストーンズブームが到来するのではないでしょうか?Sympathy For The Devilはやっぱり最高にカッコいいし(ゴダールの撮ったドキュメント観たい)、Street Fighting Manのイントロのフロアタムらしきものをドン!ドン!って入ってくるとこがカッコよすぎです。Salt Of The Earthなんてメチャメチャ痺れる。Let's Drink To The Hardworking People!

Just Like the Fambly Cat

Just Like the Fambly Cat

悲しいかなラストアルバム。PavementなきUSインディーズで大好きなバンドでした。Flaming Lipsほどエキセントリックではなく傍に寄り添う感じの音楽が好きでした。相変わらすのGRANDADDYです。良いです。

本と音楽と服とアルコールにお金を消費。素敵な消費スタイルです。


夜勤はなんだかんだできつい。朝の8時に帰宅して寝る。昼過ぎに起きる。だるいっすよ。夕方にやっと外出。Journal Standardでジャケット買ってみた。いい年なのでちょっぴり大人な格好をしてみようかと。初めての私服のジャケット。少し大人になりました。ここ最近はLONSDALEのジャージを飽きるほど愛用していて、気分はUKだったのですが、これからはベージュのジャケットに帽子でTom Waits気分になってみようかと。で、相変わらずのレコ屋めぐり。

はまぞうにないけど、STONE ROSESのWHAT THE WORLD WAITING FORの日本編集盤。廃盤で980円。SHE BANGS THE DRUMS(12"mix)に惹かれ購入したのですが、アルバムとあまり変わらん。ELEPHANT STONE(12"mix)ぐらいの違いを期待していたのになぁ。

ベガーズ・バンケット(紙ジャケット仕様)

ベガーズ・バンケット(紙ジャケット仕様)

めっさストーンズブーム。もう最近はストーンズ聴く回数が多いです。ロック好き男子は遅かれ早かれストーンズブームが到来するのではないでしょうか?Sympathy For The Devilはやっぱり最高にカッコいいし(ゴダールの撮ったドキュメント観たい)、Street Fighting Manのイントロのフロアタムらしきものをドン!ドン!って入ってくるとこがカッコよすぎです。Salt Of The Earthなんてメチャメチャ痺れる。Let's Drink To The Hardworking People!

Just Like the Fambly Cat

Just Like the Fambly Cat

悲しいかなラストアルバム。PavementなきUSインディーズで大好きなバンドでした。Flaming Lipsほどエキセントリックではなく傍に寄り添う感じの音楽が好きでした。相変わらすのGRANDADDYです。良いです。

本と音楽と服とアルコールにお金を消費。素敵な消費スタイルです。