Fes!Fes!Wes!

sknow2006-04-28

アジカンのフェスにTHE RENTALSとSILVER SUN!懐かしいー!MO'SOME TONEBENDER、髭も出るし、なかなか良さそうじゃないですか。でも、なんといってもレンタルズ!マットシャープですよ。WEEZERオリジナルメンバー復活!を未だにどこかで期待しています。

Return of the Rentals

Return of the Rentals

スーツに坊主でセルフレームのメガネ。まるで今の自分のようなジャケ。このアルバムはよく聴いた。90年代ヘナチョコロックの金字塔。初めてタワレコで買ったCDです。仙台タワレコがまだShallにあったときですよ。

FUJIにOOIOOJunior Senior、2Many DJ'sに、ゆらゆら帝国か〜
だけど、今年は大物が少ないような気がするな。それと日曜のトリは誰になるんでしょう?この前、Terrada氏との会話で2000年も既に半ばなのに、どうも00年代のビックアーティストって少なくて、90年代と比べると弱くないかって話になった。00年代で言えばColdplayFranz Ferdinand?どうもRed Hot Chili PeppersBECKOasisが90年代にトップに登りつめたのと比べると弱い気がするな。これはやっぱり自分の年齢とかもあるんでしょうかね?今の20代前後にはColdplayFranz Ferdinandが、自分にとってのBECKとかと同じなのかな。ミーハーだからフェスで超大物をやっぱり観たいんだよね。1日1バンドぐらい。
まぁ、今年のFUJIはゆっくりまったり気張らずにってとこでしょうか。新しい音楽と出会えるかもしれないし、ゆっくり過ごすFUJIもそれはそれで悪くない。といいつつも観たいバンドはたくさんいるんだけど。未だに3日目グリーンのトリにR.E.M.出ないかなと思ってみたり。

今年のサマソニマリンスタジアムにはほとんどいかない気がする。もう概ね観たいメンツは決まっています。あとはそれが被らないようにと祈るのみ。

ところで今年はいくつフェスにいけるのでしょうか?


アジカンのフェスにTHE RENTALSとSILVER SUN!懐かしいー!MO'SOME TONEBENDER、髭も出るし、なかなか良さそうじゃないですか。でも、なんといってもレンタルズ!マットシャープですよ。WEEZERオリジナルメンバー復活!を未だにどこかで期待しています。

Return of the Rentals

Return of the Rentals

スーツに坊主でセルフレームのメガネ。まるで今の自分のようなジャケ。このアルバムはよく聴いた。90年代ヘナチョコロックの金字塔。初めてタワレコで買ったCDです。仙台タワレコがまだShallにあったときですよ。

FUJIにOOIOOJunior Senior、2Many DJ'sに、ゆらゆら帝国か〜
だけど、今年は大物が少ないような気がするな。それと日曜のトリは誰になるんでしょう?この前、Terrada氏との会話で2000年も既に半ばなのに、どうも00年代のビックアーティストって少なくて、90年代と比べると弱くないかって話になった。00年代で言えばColdplayFranz Ferdinand?どうもRed Hot Chili PeppersBECKOasisが90年代にトップに登りつめたのと比べると弱い気がするな。これはやっぱり自分の年齢とかもあるんでしょうかね?今の20代前後にはColdplayFranz Ferdinandが、自分にとってのBECKとかと同じなのかな。ミーハーだからフェスで超大物をやっぱり観たいんだよね。1日1バンドぐらい。
まぁ、今年のFUJIはゆっくりまったり気張らずにってとこでしょうか。新しい音楽と出会えるかもしれないし、ゆっくり過ごすFUJIもそれはそれで悪くない。といいつつも観たいバンドはたくさんいるんだけど。未だに3日目グリーンのトリにR.E.M.出ないかなと思ってみたり。

今年のサマソニマリンスタジアムにはほとんどいかない気がする。もう概ね観たいメンツは決まっています。あとはそれが被らないようにと祈るのみ。

ところで今年はいくつフェスにいけるのでしょうか?