ナイトクルージング

昼に福岡戻り。
今夜から少しの間だけナイトクルージング。夜勤です。

最近、買ったもの

相変わらずの奇妙なサイケデリックポップロック。少しファンキーになった。やっぱりサマソニで観たいNo.1候補。メランコリックなUKソウルな曲調のものが特に好き。
やりたいことをやれ

やりたいことをやれ

東京へ行く飛行機の待ち時間のときに空港でなんとなく買った。本田宗一郎氏はロックンロールだと思った。文面はちょっと北野武っぽい。仕事を続けていくうえで、こんな考えでいたいと思った。

ANAの翼の王国は写真、記事ともに優れていると思う。実はANAに乗るときの楽しみだったりします。


昼に福岡戻り。
今夜から少しの間だけナイトクルージング。夜勤です。

最近、買ったもの

相変わらずの奇妙なサイケデリックポップロック。少しファンキーになった。やっぱりサマソニで観たいNo.1候補。メランコリックなUKソウルな曲調のものが特に好き。
やりたいことをやれ

やりたいことをやれ

東京へ行く飛行機の待ち時間のときに空港でなんとなく買った。本田宗一郎氏はロックンロールだと思った。文面はちょっと北野武っぽい。仕事を続けていくうえで、こんな考えでいたいと思った。

ANAの翼の王国は写真、記事ともに優れていると思う。実はANAに乗るときの楽しみだったりします。