Tonight The Night

今日は夜勤です。さっき2週間ぶりに洗濯しました。
GWはなしだけど、その代休が7月末にあるので(予定)絶対に7月末は代休取ろうと思います。なかったことにはさせません。申請書を総務に提出するので、それを武器に断固闘争の構えです。そうすれば今年も苗場に3日間!それが今の目標。

ところで、夜勤は好きです。

基本が夜型であること。
邪魔が入らないこと。
音楽を聴きながら仕事できること。
真の成果主義であること(上司やチームリーダーがいないので、アウトプットを残さなくてはいけないから)。

これから髪を切って、久々にレコード屋に行こう。


今日は夜勤です。さっき2週間ぶりに洗濯しました。
GWはなしだけど、その代休が7月末にあるので(予定)絶対に7月末は代休取ろうと思います。なかったことにはさせません。申請書を総務に提出するので、それを武器に断固闘争の構えです。そうすれば今年も苗場に3日間!それが今の目標。

ところで、夜勤は好きです。

基本が夜型であること。
邪魔が入らないこと。
音楽を聴きながら仕事できること。
真の成果主義であること(上司やチームリーダーがいないので、アウトプットを残さなくてはいけないから)。

これから髪を切って、久々にレコード屋に行こう。