先生バンドがしたいです

先生、バンドがしたいです。


どんなバンドかと言われれば、幅広くジャンルの括りはなくしたいけど、最近はオリジナルのインストがしたいです。Mogwaiとか65DaysOfStaticとかSaxon Shoreとかそういう感じ。ショワーって轟音を掻き鳴らしたい。サマソニ65DaysOfStaticが来るじゃないですか。かなり興味あります。期待大。最前列で轟音のシャワーを浴びたいね。でもさ、WeezerとかASHとか好きだからそういうギターロックもやりたくて、でもSlyとかジョージクリントン師匠のようなFUNKYなのも演奏していて楽しいし、ワールドミュージックな感じもそこにぶち込みたい。アサラト歓迎!
とにかくバンドやりたい。
バンドマジックが好きだから、とりあえずバンドを始めるだけでもいい。まずはバンド名から。そういうのに恋焦がれております。


ところで、ウドーのフェスすごいね。KISS、ジェフベック、サンタナ、ドゥービーブラザース!すげー。この時代にありえねー。でも、関東にいたら行ってたかも。で、ビール飲んで、どこかで聴いたことある曲聴いて盛り上がってたかも。
で、そこにSOFTも決定なんです。SOFTはFUJIかサマソニで観たかったです。


本日のBGM
The SOulTINS 『Tinage Confusion』

今は廃盤の名盤。
制作期間6ヶ月。
レコーディング中にFUJI ROCK参戦&男汁だったり、アンプに蹴りをぶち込み「俺らとくるりは同レベルや!」の名言吐いたり、フランジャーをショワーっとしてステレオで取って満足したり、MIX中にベガルタ仙台応援しに行ったり、部室小倉優子に萌え〜などの伝説を残しつつ残された記念すべき1stアルバム。香港のA.O.K.I氏の写真を加工したジャケもなかなかだと思っています。


若くないのに若気の至り。


初期衝動に溢れるやりすぎ感いっぱいの夢と諦めがいっぱいのアルバム。


そう、僕の関わったバンドのアルバム。ほとんどの人が聴いたこともないのに今度全曲解説やってやる。


先生、バンドがしたいです。


どんなバンドかと言われれば、幅広くジャンルの括りはなくしたいけど、最近はオリジナルのインストがしたいです。Mogwaiとか65DaysOfStaticとかSaxon Shoreとかそういう感じ。ショワーって轟音を掻き鳴らしたい。サマソニ65DaysOfStaticが来るじゃないですか。かなり興味あります。期待大。最前列で轟音のシャワーを浴びたいね。でもさ、WeezerとかASHとか好きだからそういうギターロックもやりたくて、でもSlyとかジョージクリントン師匠のようなFUNKYなのも演奏していて楽しいし、ワールドミュージックな感じもそこにぶち込みたい。アサラト歓迎!
とにかくバンドやりたい。
バンドマジックが好きだから、とりあえずバンドを始めるだけでもいい。まずはバンド名から。そういうのに恋焦がれております。


ところで、ウドーのフェスすごいね。KISS、ジェフベック、サンタナ、ドゥービーブラザース!すげー。この時代にありえねー。でも、関東にいたら行ってたかも。で、ビール飲んで、どこかで聴いたことある曲聴いて盛り上がってたかも。
で、そこにSOFTも決定なんです。SOFTはFUJIかサマソニで観たかったです。


本日のBGM
The SOulTINS 『Tinage Confusion』

今は廃盤の名盤。
制作期間6ヶ月。
レコーディング中にFUJI ROCK参戦&男汁だったり、アンプに蹴りをぶち込み「俺らとくるりは同レベルや!」の名言吐いたり、フランジャーをショワーっとしてステレオで取って満足したり、MIX中にベガルタ仙台応援しに行ったり、部室小倉優子に萌え〜などの伝説を残しつつ残された記念すべき1stアルバム。香港のA.O.K.I氏の写真を加工したジャケもなかなかだと思っています。


若くないのに若気の至り。


初期衝動に溢れるやりすぎ感いっぱいの夢と諦めがいっぱいのアルバム。


そう、僕の関わったバンドのアルバム。ほとんどの人が聴いたこともないのに今度全曲解説やってやる。