下北フラフラ節

昼ぐらいに起きる。インディーギターロックの聖地であり、そのため大学時代も憧れの的であった下北に行く。といっても、就職してからはそれなりに行っています。マジックスパイスでカリーを喰らう。友人とその彼女と。楽しく充実した時間(俺は独りだけどね!)飛行機の時間が近づき、羽田へ。

20時に福岡。会社の人がライブをするとのこと。ギリギリ時間に間に合い拝見する。ドラムとギターのユニットでインスト。Mogwaiやシカゴ音響派の感じで良かった。バンドがしたくなった。ベースで参加したいかも。でも、ベースが入ったらつまらんかも。対バンのひとつである3ピースのギャルバンはGo!Go!みたいだった。Go!Go!7188はきっと一部の女子にはカリスマなのではないか?と思ったり。チャットモンチーもそんな感じだし(チャットモンキーだと思っていましたが)まあ、そんなこんなで充実した気がする週末でした。


昼ぐらいに起きる。インディーギターロックの聖地であり、そのため大学時代も憧れの的であった下北に行く。といっても、就職してからはそれなりに行っています。マジックスパイスでカリーを喰らう。友人とその彼女と。楽しく充実した時間(俺は独りだけどね!)飛行機の時間が近づき、羽田へ。

20時に福岡。会社の人がライブをするとのこと。ギリギリ時間に間に合い拝見する。ドラムとギターのユニットでインスト。Mogwaiやシカゴ音響派の感じで良かった。バンドがしたくなった。ベースで参加したいかも。でも、ベースが入ったらつまらんかも。対バンのひとつである3ピースのギャルバンはGo!Go!みたいだった。Go!Go!7188はきっと一部の女子にはカリスマなのではないか?と思ったり。チャットモンチーもそんな感じだし(チャットモンキーだと思っていましたが)まあ、そんなこんなで充実した気がする週末でした。