長いようで短かった上海ライフもついに明日をもって一旦終了です。明日、帰国します。
〜出来事〜
1.Mission Impossible3のロケをホテルの目の前でやっていて、どさくさに紛れて上海人と一緒に通行人のエキストラを演じる。ハリウッドデビュー
2.イブの日にFuckYou!で客引きに追いかけられる。
3.クリスマスの日に上海Zooで本場の熊猫を見る。5分ぐらい見てたけど,ぴくりとも動かなかった。
4.上海博物館で色々見る。なかなか面白い。
5.少年ジャンプ(日本語)を買う。500円ぐらいした。もしかしてぼったくられた?
などなど,仕事で忙しいながらも(こっちにきても相変わらず土日出勤の日々!Fuck!)それなりに時間を見つけ楽しみました。さよなら上海!また1月6日に会いに行くぜ!・・・そうです、今回は一時帰国です。