sknow2005-11-21

東京から戻ってきてから毎日帰宅が0時過ぎ。土日も休みない。まあ、飲みには行ってるけど。23時ぐらいから憂さ晴らしな感じで行くから、睡眠不足で体調がよろしくない。土日にちょっと同期と飲めたのは救いかな。職場の斜め向かいの席の人を最近見かけなくて、オフシュア開発で中国に行ってるもんだと思ってたら、精神科医の診断書を持参し、長期休暇に入っていたそうだ。今まで喫煙していなかった人が煙草吸い始めた。そろそろここを卒業しようかなとか言ってる。本気で転職先を探しているみたい。どうやら来週から自分も上海のようだ。何も言われてないけど、他の人が部長の机にあった資料を見たら自分も書いてあったそうだ。何考えてんだ?もういいって。でも、ここまでは全てある関連会社の話。だけど、自分はそこがメインで行っているプロジェクト参加してるから、こんな環境に巻き込まれてる。自分の職場の上司はというと、20時ぐらいに切り上げて頻繁に飲みに行ってる。それで決まって言う言葉は「今は辛いかもしれないけど頑張れよ」今の課に配属されてから言われ続けてきた。だけど、状況はどんどん悪化する一方。(I can't)Change the world。なんか無効の日々だ。

COPY

COPY

HELL SEE

HELL SEE

delayedead

delayedead