music

以下のものを購入。

Superstar

Superstar

FUJI ROCKで初めて聴いたとき、スゴイ良い曲だなと思ったけど、やっぱり良い。泣きそうになる。くるりのシングルはいつだってそうだ。

   〜 ネクラが自慢の少年も
      最後はみんな見つめ合い恋をする 〜

だってさ。

Love Kraft

Love Kraft

まだ通して聴いてないけど、ファーリーズは聴けば聴くほど大切なものになっていく。
Hey Hey My My Yo Yo

Hey Hey My My Yo Yo

『Move Your Feet』には思いっきりヤラレましたが、またもや。しかも、今回は全曲そのソウル色を押し出していて、彼らのこっちの要素のほうが好きな自分としては最高すぎる。すぐに思い出したのといえば、
Off the Wall (Spec)

Off the Wall (Spec)

この頃の最高にスイートなマイケルや、Prince路線といえなくもないが、やっぱり今の音なんだよね。