MTVでサマソニダイジェストで放送していて、14日の後半だけだけど見ました。
決して、観れなかった悔しさから言うわけではないですが、Weezerのあのバディーホリーは何?なんか、メタルチックで哀愁漂いまくりなんですが・・・ちょっと違うなー。でも、リバースのヴォーカルは気合入ってたな。いや、観れなくて悔しいから、こんなこと言ってる訳じゃないですよ。
あと、ラーズですけど、ドラムスタンディングで叩いてるんすか。しかも、ジザメリ1stのときみたいに単純なんですけど。ボビーみたい。ゼアシーゴーズずっとドラム同じフレーズ。ブリッジあとのあのカッコいいフィルもない(※アルバムバージョンMixではそのフィルはあまり良く聴こえませんが、シングルコレクションのバージョンMixでははっきり聴こえて、それがまたシビレる)でも、ジョンパワー頑張ってたな。リーメイヴァースも、ギャラがー兄弟とミックジャガー足して割った感じでカッコいいです。
まあ、ブロックパーティー、オアシス、ティーンエイジはなかなか良かったですね。

全体的に辛口な意見のように感じるかもしれませんが、決して14日のチケット売り切れてて行けなくて悔しいから言ってる訳じゃないですよ、いやほんとに・・・行けなくて悔しいからじゃないって。