music

今、Jazzに興味がある。持っているものはといえば

Kind of Blue

Kind of Blue

Love Supreme

Love Supreme

である。i Tunesでは他にもEtta JamesやNorah JonesがJazzとして分類されているわけだけど、生粋のJazzシンガーかというと少々怪しい気もする。Isotope217なんかも同じくJazzの分類だけど、シカゴのトータス周辺の人がやってるバンド(だった気がする。中古で購入。詳しくは知りません)だから、これも怪しい。

なので、

SPACE IS THE PLACE

SPACE IS THE PLACE

Nuclear War 1982

Nuclear War 1982

土星からの使者、太陽神ことSun Raを聴きたい。Nuclear WarはYo La Tengoもカバーしていて、以前FUJI ROCKで太陽神の家来達と一緒に披露していて最高のライブだったな。太陽神は宇宙に帰ってしまったけど。JazzでSun Raに手を出すのもどうかと思うが、所詮はロックがベースな自分である。今度、スターウォーズを観るついでに聴いてみよう。アルコールは抜きでトリップさせてくれることを期待しつつ。