グラストンベリー・アンセムズ ~ザ・ベスト・オブ・グラストンベリー~ 1994-2004 [DVD]

グラストンベリー・アンセムズ ~ザ・ベスト・オブ・グラストンベリー~ 1994-2004 [DVD]

出るんですか。毎年、BSで秋ごろの深夜に放送してたから録画してよく観てたな。今でも、やってんのかな?友達にも観せまくってた思い出が。もちろん買うの決定!

LAST LIVE 完全版 [DVD]

LAST LIVE 完全版 [DVD]

以前にここで書きましたが、予想通り出るんですね。ライブ会場で開始前にカメラありますって言ってたしな。Snoozerのジュンジのインタビュー読んだら、自分が感じてたことは本当だったんだな、やっぱり。それが全てかはわからないけど、片方はそう思ってたってことだし。寂しいことだけど。でも、バンドを一度でも本気でやったことがある人は、あの気持ちわかるんじゃないかな。もちろん、購入します。

今年もフジは厳しいから、サマソニに全力投球のつもりだけど、ステージ割り見る限り、究極の選択を何度も迫られる予感。 NINE INCH NAILSSLIPKNOTの流れも観たいし、IAN BROWNも観たい。 ECHO AND THE BUNNYMEN,電気グルーヴ×スチャダラパーも観たい。 Q-TIPTHE ROOTSも。でも、絶対被ってるよ・・・もう一日も、THE LA'S,TEENAGE FANCLUBTHE ORDINARY BOYSメッチャ観たいけど、それには恐らくWeezer諦めるのか・・・でも、ビバリーヒルズいまいちだからな〜。あ、明日アルバム発売か。結局、買うけど。Oasisは、うーん、どうだろう。結局、自分は1st、2ndまで論に賛成だし、メンバー入れ替わってから逆に魅力なくなったと思ってるから。やっぱり、ボーンヘッドだろ!復活希望!兄弟以外は抜けて、ヘビーステレオとRIDEを復活させるべき!君らのいる場所はそこじゃない!で、サマソニといえば、こうなったら木村カエラとDEATH CAB FOR CUITEが被らないことを祈るのみ。