sknow2005-04-30

ゴールデンウィーク2日目。60'byというイベントに行く。出演はというとZAZEN BOYS & BACK DROP BOMB。つまり、最高なわけです。ともに一年ぶりぐらい。しかも、向井秀徳のホームであるFUKUOKA!ZAZEN BOYSはみんなチンピラみたいになってました。かつてNumber Girlのとき、道であって声をかけた経験がありますが、今は声をかけられません。こえー。ぱっと見た感じ、一番普通そうなカシオマンも腕にTatooあり。町田のヤンキーは、チーマー度がアップ。ライブ中も煽る煽る。で、演奏は相当凄まじかったです。またもやレベルアップしてます。ただ、1stの曲が多かったな。2ndのツアー行けなかったものとしては、2ndの曲をもっと聴きたかった。でも、いいもん観たな。BACK DROP BOMBは、相変わらず最高にカッコいい。でも、いつもライブのとき、曲を覚えてるはずなんだけど、「あれ、こんなだっけ?」ってわかんなくなる。構成とか変えてるのかな?それとも、ただ単に自分が実は覚えてないだけ?うーん、よくわからん。でも、カッコいいから、そんなの関係なし。そういえば、サポートのキーボド&パーカッションの人がチャーべ君(ニール&イライザ?)とかいう人らしいです。まわりの女子が言っていました。結構、意外な感じのサポート。結果、大満足なライブだったので、イベントのTシャツ(カッコいい)とZAZENのTシャツ(なかなかカッコいい)を購(BACK DROP BOMBは売ってなかった)また、バンドTが増えた・・・