PavementのDVDです。ずっと欲しかったんだけど、買わずじまいだったので思い切って購入。まだ、半分ぐらいしか観てないけど最高だ。昔、気になってた謎のメンバーのポジションがついに判明。ライブでは、パーカッション、シャウト、逆立ち担当だったとは。でも、ペイブメントって言われるほど下手じゃない。しかも、やっぱり今聴いても、曲がとても良い。かつて仙台でライブをやったことがあったけど、行けば良かった。噂だと50人しかいなかったとか。その後、企画したレコード屋がメンバーサイン入り7インチセールに売りだしてたな。1500円。あまりの安さにショックを受け、さらにレコード屋の家宝にしろよ!と思いました。もちろん購入し、我が家の家宝です。またもやCD、DVDを買いすぎた。消化できてない。ヤバイ。