sknow2005-03-16

今日は武道館でしたね。今日は23時まで仕事を頑張りました。明日は名古屋。徐々に距離が近づく。明後日は大阪。そのときには彼らとの距離はわずか数10m。友人が武道館に行きましたが、感想は土曜まで待ってもらいます。早く知りたいけど。同じツアーでも、彼らは毎回曲順違うし、5,6曲は入れ替わるから、聞いちゃってもいい気がするけど。でも、やめておこう。まだ明後日なのにもう今から緊張してます。あー、もうどうしよう。Nirvanaより、Red Hot Chili Peppersより、Oasisより、blurより、The Beatlesより、スーパーカーより、Beckより、やっぱり僕はR.E.M.なんだな。