明日はASHだー!もう目の前に出てきたらMeltdownしちゃいます、きっと。

A Life Less Ordinary

A Life Less Ordinary

これLife Less Ordinaryのシングルです。持ってます。あんまり洋楽のシングルって買わないし、そこまで聴きこむことってないけど、2ndが待ち遠しくて、これはすごい聴きこんだな。
前に、テレビでこの映画やってて見たときに、いきなりこのイントロ流れ出して涙腺緩みました。最近はほんと涙もろいし、明日やばいだろうな。Petrol、Girl From Mars、OH YeahとかAngel Interceptorやるかな。もう、この辺やられたらたまらんですよ。