仕事でHTMLとJava Scriptでいろいろ作ってるけど、スケジュールが到底無理。ムチャぶり多すぎる。そのうえ、所属している会社を理由にプロジェクト内で理不尽に見せしめとしてジャイアンに毎日怒られる。今年の後半は沖縄に数ヶ月行くかもしれない。でも、多分ジャイアンも一緒。上司の命令のもと担当しているプロジェクトが問題プロジェクトであることを理由に、個人の希望も聞かずに部内のグローバル人材育成候補から外される。そんな訳で平日はアパシーで過ごしています。週末にTSUTAYAでDVD借りて観るのが最近の楽しみ。サマソニはビーチステージが楽しみだな。ほんと久々にフジロックに行きたい。今年のサンセットは期待できるのかな。荒吐にも行きたいな。そんなこと考えると少しは楽しくなれる。