タワレコでCornershopがまだ活動していたことを知る。今年のフジも来るんですね。新譜試聴したら、スラムドッグ・ミリオネアでインドブームの自分にはとっては、バッチリな音。この人達はリズムもしっかりしてるから聴いていてとても心地良い。「When I Was Born for the 7th Time」と「Handcream for a Generation」は結構好きで聴いたなぁ。
Corner Shop - Waterloo Sunset

これ映像も曲もすごい良いよ。もしフジに行けたらぜひともライブを観たい。インドにも行きたいけど、またイギリスにも行きたいな。

Cornershop & the Double-O Groove of

Cornershop & the Double-O Groove of

Corner Shop - Brimful of Asha

この週末はインドカレーだな。