とある人からプレゼントされたCDがいい感じ。休日の午前中に聴きたい。60年代の音って、やっぱり良いなぁ。
そういや11月の後輩の披露宴の最後にThe Zombiesが流れていたっけ。Fuji Rock繋がりで出会った二人の結婚式。奥さんの趣味らしいけど素敵だった。This Will Be Our Yearだったかな?違ったかな。

Odessey & Oracle

Odessey & Oracle


ボーカルの人のアルバムも忘れずに。
一年間(紙ジャケット仕様)

一年間(紙ジャケット仕様)

The Millenniumも好きです。特にIt's Youなんかはイントロとややテンポ遅めの四つ打のバスドラが今聴いても新鮮でこの時代にこんな音を出していたなんてすごいと思う。
ビギン

ビギン