サークルの後輩の結婚式で一年半ぶりに仙台へ。当日出発前に案内状に小さい紙が入っていることに気づき、実は式が12時40分集合だったことを知る。まー、直行便ではどうやっても前日に有休取らないと不可能だったのですが、もうちょっと早めに知っていれば羽田経由で行けたんだよなぁ。ほんと申し訳ない。
披露宴からの参加となったけど、フジロック10年連続の新郎と音楽繋がりで知り合った新婦との式なので、それはもう音楽のセレクトが最高でした。式ではSigur Rósが流れたらしい。披露宴の座席表も初めてのライブが書いてあってOasisBlurだったり、無人島へ持っていくアルバム3枚とか、人生で一番聴いた曲とか、もうなんて素敵なんだろう。サニーデイ、ASH、OasisBlurなどなどが流れる個人的には最高な結婚式でした。ほんといい嫁さん見つけたよなー。おめでとう。
二次会は懐かしのCLUB SQUALLではなくCLUB SHAFT(披露宴終了後、ほどよく酔っ払い本気でSQUALLと勘違いして、後輩を焦らせた)。久々に人前で演奏した。それも楽しかったなー。ぶっつけ本番だったので、途中のブレイクの後の曲の入りがグダグダだったけど、さすがのアイコンタクトで持ちこたえて、それはそれでいい感じだったのではないかと自画自賛したい気分。
なんか久々のメンバーと久々の感じが最高に楽しかった。ひとりとても遠くにいるのでちょっとホームシックな気分になった。