iPodTouchをついに購入。家でのWiFi接続のため、職場の人から聞いていたFONのルータをヨドバシに探しに行ったけど、半年前に取り扱いをやめたらしい。調べたら、今はAmazonだけみたい。しかも、聞いていたより値段が高い。仕方がないので、とりあえず家でも無線で格安にできないかなと思って、まずはビックカメラルーターコーナーを物色。USBでPCを親機にして無線を飛ばすのがあったんだけど、Macには対応していないとのこと。残念。だけど、その後、天神中央公園や市役所前でばっちりWiFi接続できて、iPodTouchの機能を楽しむ。やっぱりネットワーク接続できないと、若干フラストレーションがたまる。