サマソニは期待していたアクトがそこそこ、もしくはイマイチで、ちょっと興味のあるバンドがベストアクトだったりする。とりあえずベストはPassion Pit。あのオーノーの合唱は鳥肌が立った。
Passion Pit - The Reeling

初日はPassion Pitで、2日目はFanfarloがベストです。両方ともグッときて、理由もなくなんか涙腺緩みそうになった。2日目のBand of horsesとヨンシーも最高だったけどね。
Fanfarlo - The Walls Are Coming Down

だからこそ、いろいろなバンドが観れるフェスが好きだし、音楽が好きで良かったなぁと思うし、これからも音楽を好きでいられて、いろいろと頑張れるのかなぁと思う。