レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]

レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]

今観ると90年代だなーということをしみじみと感じる。ゲイリー・オールドマンの部下になんかグランジな当時のPearl Jamのメンバーっぽい奴がいたりするし、全体的にファッションがそんな感じ。まー、仕方がないし、当然といえば、当然なんだけど。ジャン・レノも今の自分のイメージと違い、思ってたより細いなとかもあって時の流れを感じた。でも、ストーリーはやはり大好きだし、あのシーンでのBjorkのHuman Behaviour(映画の中のたぶん唯一歌のある曲だった気がする)が最高だったり、当時のナタリーの演技力に驚嘆させられたり、この映画でゲイリー・オールドマンのファンになったことを思い出しつつ、この役の彼は最高だなと思ったり、つまり買ってよかった。これからも定期的に観るだろうな。グラン・ブルーも久々に観たいな。