Ash - War With Me

Ashのニューアルバムがとても良い。2週間ごとに配信と7インチシングルでリリースしたものを集めたアルバムのせいか全曲非常にポップでキャッチーなのだけれど、今のところ、この曲が一番のお気に入り。歌詞も「So why do you want a war with me? 〜 なんでキミはボクと争いたいの?」泣ける。フジロック行きたいなぁ。たぶん、またホワイトステージのトリなんだろうけど(もしくはグリーンのトリ前?)、あの苗場のシチュエーションでAshを観たい。年のせいか最近は涙腺弱いので泣ける気がする。去年もサマソニAlisonとRace for the prizeでちょっとヤバかったし。今年のサマソニはこれで感極まる予定。
Eels - Novocaine For The Soul

EelsとGirlsはビーチらしいし、キャリア的にEelsはトリに近いだろうし、今年の夏は夕暮れの汚染された東京湾の浜辺でEelsを観ようと思う。きっとTahiti80もビーチだよな。今回の土曜はビーチでウダウダしてそう。