TRANSIT 8号 やっぱりタイが好き! (講談社MOOK)

TRANSIT 8号 やっぱりタイが好き! (講談社MOOK)

本当はこれのせいです。値段はちょっと高めだけどとても良い雑誌。季刊誌なので月々で割ればファッション雑誌なんかとそう変わらない。とりあえずあったら買う。そんな訳で手に入るだけのバックナンバーを購入しています(TRANSITの前身のNEUTRAL含む)。内容、写真、コラム、紙の質感も良い感じです。紙の質感って実は自分にとって重要だったりする。好きな紙質だとなんか置いておきたいなって思う。そんな訳で本や雑誌が溜まっていく。その中のどの記事がとい訳ではないけれど、雑誌を見ているうちに行くなら今だと思ったのです。