会社帰りにコンビニで立ち読み。月曜はワンピース、プンプン、アイムアヒーローがかかせない。ワンピースは面白いよ。人気があるのもわかる。少年誌連載で毎週読んでいるのはワンピースとバキです。
そして、プンプンが前回より連載再開して嬉しい。気づいたらコミックは買い逃しているけど、今度、一気に最新号まで買ってしまおうかな。ソラニンの続きの短編も今日のスピリッツに掲載されていたけど、よしもとよしとも的な世界で良い短編だった。嫌いな人は嫌いな浅野いにおの世界、でも、何と言われようがそういう世界観が好きなのだから仕方がない。久々に買い集めているコミックは、D.M.C.とプンプンです。D.M.C.はもう終わっちゃうらしいけど。10巻で終わるらしいけど、それで良かったと思う。D.M.C.も買い逃しているからプンプンと併せて今度久々に買いに行こう。