そんな中、eastern youthが来週末に福岡でライブ。吉野氏が病より復活一発目のライブということで楽しみ。イースタン観るのいつ以来だろ?といっても、ライブは一回しか観たことないけど。なにはともあれ今年初ライブでもあるし非常に楽しみです。とりあえずライブを楽しみにガンバロー。

夏の日の午後やらないかな。最近の曲はあまり知らないけど、孤立無援の花〜感受性応答セヨまでは非常に良く聴きました。その辺の曲をやってくれたらアガる。

以前にもここで書いた気もするけど、去年、このカバーがとても良いねということが友人と話題になり、それ以降、またeastern youthを聴く頻度が高くなってます。と言いつつも、このカバー関係なく、今までもたまに無性に聴きたくなってたんだけどね。