そんなスノーボード中に聴いた音楽

Dookie

Dookie

昔からこれを聴きながらスノーボードを滑りたかった。エクストリームスポーツのBGMといえばこの辺が自分のイメージ。それに高校時代に死ぬほど聴いたし。今でも、Green Dayといえばこれ。Ashもテンションがアガる。やっぱりちょっとパンキッシュないわゆるメロコアな感じが自分にはしっくりくる。

他にもFoo FightersBeck、多少毛色が違うけどテクノでThe Feildとか聴いたけど、上記の2枚はテンションのアガりかたが違ったな。

ちなみに自分の真似をして同じく音楽聴きながら滑走した会社の新人くんの選んだ音楽はスーザンボイルでした。