Sweet Disposition - The Temper Trap

映画の中で一番、印象に残った曲。かなりU2な音で、しかも売れそうな感じ。どうやらオーストラリアのバンドらしい。そのせいなのか、ファッションセンスがない。そんなところが好き。
There Gose The Fear - Doves

映画のデパートのデートシーンでこのイントロが流れてきたときはヤバかった。FUJI ROCKレッドマーキーのライブは良い思い出。これは名曲でしょう。
Us - Regina Spektor
知らない人だったけど、なんか頭に残って離れない。映画を観た後に、この曲を聴くと映画のことを簡単に思い出すぐらい映画のテーマ的な曲だと思う。

おまけ

トムがどことなくAshのティムと被ったのは自分だけ?