Dr.パルナサスの鏡を観に行きました。映像も素晴らしく、いろいろと考えさせられる映画でした。トム・ウェイツが出てたのにエンドロールで気づき、一人の役をヒース・レジャージョニー・デップジュード・ロウコリン・ファレルが演じるのですが、どこで変わっているのか、なかなか分からなかった。コリン・ファレルはさすがにわかったけど(ただし、観ているときは、あ、俳優が変わった!というレベルです)。最近、映画をあまり観ていないので、正直、ジョニー・デップ以外の人がどんな俳優か知らないのが一番の理由なんですけど。
で、これを機に少し調べたら、ジュード・ロウってSupergrassのダニーとやんちゃなことをしてたんですね。コリン・ファレルも同じく私生活は…イギリス人はスゴいな。