仕事帰りの21時。Voodoo Loungeへ。Lightning Boltのときに初めて行ったけど、この箱は好き。受付でお目当てのズボンズはまだということで早速当日券を購入する。池永正二(あらかじめ決められた恋人たちへ)が丁度始まったところ。前々から注目していたので、早速ドリンクチケットとビールを交換しフロアへ。今回は一人でライブ(普段はバンドスタイルらしい)だったけど、これは良いな。心地よいダブな音像にピアニカのメロディ。またひとつ好きな音楽が増えた。

で、今回の目的であるズボンズ。ライブ中のドンさんのテンションがスゴかった。真剣勝負って感じでカッコ良く、向井秀徳以上の独裁者っぷり。期待以上のライブだった。

Nightfriend of ZOOBOMBS

Nightfriend of ZOOBOMBS