この日は、メインステージでのあのわを観た。安藤裕子フォロワー?あと、曲によってはNIRGILIS要素もあったかな。率直な感想は、アレンジ、メロディともにとても良い感じなんだけど、なんか決定打に欠けるというか、良いとこどよりで作られた感じがしていしまいました。格好とかも。レコード会社って、売るためにほんといろいろ口出しするらしいしねー。曲とか好きな感じなんだけど、その辺がちょっと。ただ、本当に良いバンドだったら、これからオリジナリティがどんどん出てくると思うので、期待しています。


ついでに安藤裕子さま。

この曲は、個人的に三本の指に入るぐらい好き。PVも曲の世界観が表現されていて大好きです。ちなみにblog上では観れないので、気になったかたは、ここからYouTubeへどうぞ。

七尾旅人先生です。

こういう世界観を表現できる彼、彼女の音楽がとても好きです。