本日、職場の座席がコピー機の前になりました。コピー機と机の間のスペースは60〜70センチ程でしょうか。その間に座ります。コピーしに人が来ます。自席に行くために、その間を通る人もいます。ガチャガチャ五月蝿くはっきり言って、生産性も何もあったものではありません。

プロジェクト開始でまだ2ヶ月。人が増えるから席が足りないってどういうこと?単純に計画性ないってことだよな。

たまたま机を追加するために、机移動したら、真後ろがコピー機になっただけなのですが、それだけでホントやる気がなくなるよ。席を離れて、戻ってきたときに誰かがコピーしていると自席に戻りにくい。みんななんとも思わないのかね。不思議だ。

死者の書片手に行進が待ってるな、これは。さよなら人類。近い将来、さるになるよ。
でも、適度な距離を保ち、壊れた磁石を砂浜で拾っているだけにはなりたくない。