実家で妹のコレクションから、九州へ持ち帰り。

American Idiot

American Idiot

嫌いじゃない、という言い方は失礼?10代だったらハマるだろうな。でも、もう30なので。だから、自分にとってのGreenDayでDookieを超えるものはないです。要はタイミングです。ちなみにDookieは心のベスト10入り。
Life in Cartoon Motion

Life in Cartoon Motion

フレディだよ、フレディ。大学生時代のインディー、オルタナ精神なら距離をおくかもしれないけ感じだけど、今なら素直に素晴らしいと言えます。やっぱりワクワクする。
30 - 35 special issue 「We love free soul」

30 - 35 special issue 「We love free soul」

先日の披露宴で演奏したジャマイカソングが最後に!とりあえず良い曲が満載です。ポップでメロウな所謂ソウルミュージックが満載だな。でも、そんなこと関係なく素敵なCDだと思います。