Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)

Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)

すごく良いですよ。特に初回予約限定のDVDが素晴らしいです。おかげで観ながら飲んでいたビールのペースが早い早い。
近年のクラムボンは、ほんと良いなぁ。
ちゃんとファンになったのは、実は百年蔵のライブCDからで、それまではフェスとかでライブは観ていたものの、ファンというほどではなかったのです。それが、最近はもう目が離せない存在。
フィッシュマンズフォロワーは数知れずだけど、音楽的には少し違えど同じような存在になれるのは実はクラムボンなのではと。

DVDを観ていると、ミトは素晴らしくアイディアに溢れた人なのがわかります。大助さんのドラムを叩いているときの姿は非常に格好よろしく、郁子さんも非常に素敵な佇まいです。

今度の嘉穂劇場が楽しみ。フルセットのワンマンは初めてだし。