A CROSS THE UNIVERSE

A CROSS THE UNIVERSE

DVD付きライブCD。ツアーの乱痴気騒ぎが観れます。ブォーブォー、ギュィーンギュィーンってなんだかスゴいライブで、内容は、JusitceがBGMのちょっとしたドキュメンタリーになっています。ツアーバスの運転手と、ツアーマネージャー、その他のパーティーピープル達を見ているとアメリカって相当歪んでる気がする。自分が知らないだけで、東京の夜も実はこんなことになっているのか?でも、DAFT PUNKの時を考えると日本人はまだまだ全体的におとなしい気がするな。

Justice自体はサマソニでライブ観てみたかったかも。でも、お腹一杯な感じかも。耳は確実におかしくなりそうな感じだし。

日本向けの市場を狙ったのか、欧米で日本ブームだからかよくわかりませんが、なぜか輸入盤にも日本語字幕がついているので、購入の際には輸入盤が良いと思います。ジャケもいかにも限定盤な感じだし、ちょっと安いし。