気づけば3ヶ月更新してなかったです。3ヶ月を振り返ると、
Radioheadのライブが素晴らしかった。
The Verveがマイブームの時期があった。
日本語ラップ(特にキミドリ)がマイブームの時期があった。
・仕事量が増えた。
G.Loveのライブも良かった。


音源化されていないけど、Radioheadの中でも名曲と評判のLift。
誰でも簡単に聴けて、映像まで観れる時代が来るとはネット技術と、そのサービスの進化には驚かされる。普段は気づかないけど、ふと考えると学生時代なんか、MDとかが主流で、後半にやっとCD-Rとかだったもんな。当時、Liftって、どんな曲だろうと想像するだけだった(でも、その想像が良かったりもする)。

これからも当分、新しい技術とかが出てくるんだろうな。一応、IT業界にいるので敏感にはいたいものです。
なんとなくお絵かき機能を使ってみたけど、スーファミマリオペイントを思い出しました。