日々

本日は大濠公園の花火大会!
だったみたいです・・・予定通り観れていません。

花火大会といえば過去の甘酸っぱい記憶や、やけっぱちだったあの頃の記憶など色々思い出されます。打ち上げ花火の一瞬の煌きや、花火大会のみんながなんだか熱にうかされた気分だったりする感じが好きだったりします。一緒に観にいく異性がいてもいなくても、花火大会にはわくわくしてしまうのです。もう夏ですね。そう夏なんです。

魔法

魔法

花火ジャケ
パーカッシブなリズムが打ち上げ花火と重なる。
ジャケのせい?
LOVE ALBUM

LOVE ALBUM

『魔法』が収録のアルバム
夏を彩るサニーデイのアルバムはいろいろあれど、花火大会の夏の夜に相応しいのはこのアルバムだと思います。