music

sknow2006-07-15

クラスヌ@福岡に行ってきました。仕事終えて直行です。土曜なのに22時からのクラブイベントに職場から直行はありえんね!というのはしょうがないとして、久々に楽しみました。ちょっとニヤリとしたことといえば

イノベイター

イノベイター

これと
Strobolights

Strobolights

これのマッシュアップ!でした。
基本的には、これでもかのロックな選曲に曲によってはベタベタなフィルター技を駆使したおかげで、ベタ好きな自分は大いに盛り上がりました。ライブは楽しいポリも、硬派で非常に格好の宜しいバックドロップも最高に楽しみました。でも、なんだかんだでポリのカヨちゃんに萌え〜です。ボコーダーで歌いながら客席を見る姿に萌え〜です。俺を見ているのではないか!と勘違いした男子も20人ぐらいいたのではないでしょうか?(俺含む)あとポンポンにも萌え〜です。もう面倒くさいから、感想はこれ以上は省略です。こういう時間を楽しめるからこそ、やっていけているのだろうと思ったりしました。で、2時半ぐらいに帰り、明日、日曜は9時に会社だー!というのは考えないようにしようと思いました。