日々

今月はアルコール強化月間だった気がします。毎日のように飲みに行っていたな。なので煙草の本数も増えるわけです。現在だいたい1日1箱(20本)ぐらいで、今月ももう25日だから今月だけで500本。飲みに行くとやたらと本数が増えることもあり、そう考えると相当今月は煙草を吸っています。なんかビックリする。来月から値上がるので、これを気に減らそうかな。アルコールはといえば、1回の飲みで中ジョッキを3、4杯は飲んでいると思うので、まあ、アルコールを少なくとも40ℓは消費しているのではないかな。お酒も控えましょう。

Coffee&SingingGirl!!!(初回生産限定盤)(DVD付)

Coffee&SingingGirl!!!(初回生産限定盤)(DVD付)

あまりにもスーパーカーなシンセの音とフレーズに、あまりにもスーパーカーなギターの音とフレーズ。きちんとした歌モノで期待以上の出来でした。アルバム楽しみ。