music

Euphorica

Euphorica

Buffalo Daughterのライブに行く。キャパ100〜200人ぐらいのハコ。こんな近くで観れるとは思いませんでした。しかも、PAはあのZAKですよ。確かな演奏力と良い音で最高の2時間でした。アンコールも2回やってくれたし。オープニングアクトMetalchicksもとても良かったです。ドラムは現在ZAZEN BOYS松下敦ではないけれど、長崎在住の敦さんは開演前に普通に物販でTシャツを売っていました。ライブ終了後にはムーグさん、シュガーさん、元DMBQ/OOIOOのドラムである現在Metalchicksの吉村さんからサインをCDに貰いましたとさ。アットホームな良いライブでした。
METALCHICKS

METALCHICKS

身内ネタ。Metalchicksのときのシュガーさんはとてもロッキンな感じで、黒のレスポースを弾く姿がサークルの後輩の510に似ていました。