はっぴょうえんど

エンドじゃなくエンドは来週ですが、部内のOJT発表のために日帰りでトウキョウでした。
自宅から羽田空港までのBGM

Exile on Main St.

Exile on Main St.

この頃のストーンズはカッコいい。めっさテンションあがる。『Rocks Off』『Rip This Joint』なんかイントロで最高。Happyも良い。ストーンズベスト買って満足してちゃダメでした。レット・イット・ブリードとベガーズ・バンケットは早くちゃんと聴こう。
羽田から品川までのBGM
Live at the Grand Olympic Auditorium

Live at the Grand Olympic Auditorium

完全に攻撃態勢。戦闘モードにスイッチを入れる。久々に聴いたけど良いよ。一度観たかったな。Audioなんとかは個人的に興味があまりない。やっぱりザックあってのレイジだ。


Definitely Maybe

Definitely Maybe

ここ2,3日実はオエイシスブームなのですよ。オラオラ〜って感じが良い。でも、実はメロウだったり。
(What's The Story) Morning Glory?

(What's The Story) Morning Glory?

この2枚は誰がなんと言おうと名盤でしょう。


発表自体はまあこんな感じかなって出来だったので、来週に向けて特に修正する気もなし。あの質問は僕じゃなくて上長に言ってください。『人をいれて何とかしようとしているようにしか見えない』と言われても、『おっしゃるとおりです』としか言えないよ。自分含め現場はみんなそう思っているんだし。


エンドじゃなくエンドは来週ですが、部内のOJT発表のために日帰りでトウキョウでした。
自宅から羽田空港までのBGM

Exile on Main St.

Exile on Main St.

この頃のストーンズはカッコいい。めっさテンションあがる。『Rocks Off』『Rip This Joint』なんかイントロで最高。Happyも良い。ストーンズベスト買って満足してちゃダメでした。レット・イット・ブリードとベガーズ・バンケットは早くちゃんと聴こう。
羽田から品川までのBGM
Live at the Grand Olympic Auditorium

Live at the Grand Olympic Auditorium

完全に攻撃態勢。戦闘モードにスイッチを入れる。久々に聴いたけど良いよ。一度観たかったな。Audioなんとかは個人的に興味があまりない。やっぱりザックあってのレイジだ。


Definitely Maybe

Definitely Maybe

ここ2,3日実はオエイシスブームなのですよ。オラオラ〜って感じが良い。でも、実はメロウだったり。
(What's The Story) Morning Glory?

(What's The Story) Morning Glory?

この2枚は誰がなんと言おうと名盤でしょう。


発表自体はまあこんな感じかなって出来だったので、来週に向けて特に修正する気もなし。あの質問は僕じゃなくて上長に言ってください。『人をいれて何とかしようとしているようにしか見えない』と言われても、『おっしゃるとおりです』としか言えないよ。自分含め現場はみんなそう思っているんだし。