今日は何の日?

今日は祝日らしい。でも、何の日かよくわかってない。またもや休日出勤。で、13時出社で、20時半ぐらいに退社して21時から真夜中の2時まで飲む。なんか、こんな暮らしがダラダラ続く。きっと俺はエンゲル係数が非常に高い。

本日のBGM

『涙のサンダーロード』
真夜中の2時の焼酎バーにて。なんでも有線の70,80年代ヒットチャートをいつも流しているらしい。この時代の音が最近好き。ジャケがカッコいい。


今日は祝日らしい。でも、何の日かよくわかってない。またもや休日出勤。で、13時出社で、20時半ぐらいに退社して21時から真夜中の2時まで飲む。なんか、こんな暮らしがダラダラ続く。きっと俺はエンゲル係数が非常に高い。

本日のBGM

『涙のサンダーロード』
真夜中の2時の焼酎バーにて。なんでも有線の70,80年代ヒットチャートをいつも流しているらしい。この時代の音が最近好き。ジャケがカッコいい。