やってしまいました

昨夜、先週の土曜の借りを返すべく、飲みに行き、気づけば5時。最近の肉体的&精神的疲れより電話で起こされ、時計を見たら11時。一応、午後から出社しました。

本日のBGM

ザ・スミス・ベスト

ザ・スミス・ベスト

『This Charming Man』この曲を初めて組んだバンドで結成当初やろうとしたけど、すぐに挫折したことを思い出しました。
バンドで合わせたんだけどイントロの10秒までしかできなかった。


昨夜、先週の土曜の借りを返すべく、飲みに行き、気づけば5時。最近の肉体的&精神的疲れより電話で起こされ、時計を見たら11時。一応、午後から出社しました。

本日のBGM

ザ・スミス・ベスト

ザ・スミス・ベスト

『This Charming Man』この曲を初めて組んだバンドで結成当初やろうとしたけど、すぐに挫折したことを思い出しました。
バンドで合わせたんだけどイントロの10秒までしかできなかった。