なんだかんだでやっぱり関東でも中古CD屋でCDを購入

Dinosaur Jr

Dinosaur Jr

これを水曜に横浜で購入し、その日曜日に横浜駅東横線のホームで和製Jマスキス(ロッキンオン風に発音)を見かけた。髪の長さ、あごの肉感、眼鏡、気だるさその全てがJだった。ただ、彼女らしき女性といたのが気に食わない。
そんな自分はFeel The Painであると思うが致し方ない。

イノベイター

イノベイター

ずっと聴いてみたいと思っていたけど、中古屋で初回盤の特別ジャケを購入。多少、時代を感じなくもないが『Strings Of The Strings Of Life』など聴く価値は十分にある。デトロイトテクノは素晴らしいです。