ということで、上記をiPodに落として明日から帰省します。上海‐福岡‐仙台をバタバタしてますが、ばっちりとりあえず全曲ぶち込みました。くるりも髭も聴かなきゃなー。早く先月買ったMusicCard2500円分を使う時間が欲しいです。1月6日からまた上海だし、1月末(上海から直接か!?)、2月に研修で東京だし、なんかもうちょっとゆっくり過ごす時間が欲しいです。そういや、会社のメール1ヶ月ぶりにチェックしたら、同期が2人辞めるってきてた。写真はM.I.3のロケ風景。10秒ぐらいのカーチェイスを2時間ぐらいかけて6カットぐらい撮ってました。すごい金かかってるなーって思いました。もし、映画の上海のシーンで挙動不審な黒のニット帽がいたら私です。