sknow2005-11-16

昨日は酔ってました。鹿殺したるでー!と叫んだところで、誰もわかりませんね。はい。えーと、劇団鹿殺しです。Shika564です。ロゴがSlipknot真似です。さいこー!説明難しいので、ここを見てください。
http://shika564.com/indexpc.html
本日も飲み会。職場の人とです。まぁ、あれですね。社会人になり今まで結構な人と飲んできましたが、皆さん、それぞれのキャリアでそれぞれの考えがあって、なんというか賛同できるものできないものとか、その他色々です。結構、話聞いてて途中でどうでもよくなることもある。この人と話してても意味ないなとか、なんかそんな感じのネガティブなことが頭をよぎる。偉そうなこと言ってますが。とりあえず、今後も色々な人と接していって。この辺のことについては再度考えます。とりあえず、まだ結論出すのは早い。